

お久しぶりです

本当にお久しぶりです。
たぶん1年半ぶりくらいでしょうか。

……生きてたよっ!!

ブログの書き方も忘れてしまうくらい放置していたわけですが、そんな状態にもかかわらず、ちょいちょい足を運んでくださっていた方々、本当にありがとうございます。

たぶん、前回の更新のときは学生だったのですが、この度、4月から社会人となりました。
なかなか上手くいかないことも多く悩む日もありますが、少しは自分の時間もとれそうになってきたので、ぼちぼち、創作再開したいと思います!

このブログの更新頻度があがるかについては謎ですが(←)、ツイッターにはけっこう出没しているので、ぜひぜひ絡んでくださいませ。

手始めに、小説家になろうさんに、大昔の改稿作をあげたりしています。
お時間のある方はぜひ!
リンクからお願いしまーす(たぶんつながってるはず)

宛のない招待状

生きてるよ!


一応更新停止と銘打っているにもかかわらず足を運んでくださっている皆様、ありがとうございます。

追記に拍手のお返事があります!



何かを書きたいつくりたいっていう思いはよくわきあがるんだけど、それはなんでだろうってたまに考えてみたり。

で、その答えかもしれないものがさっき唐突に浮かんだ。
答えはひとつじゃないと思うけど、でもこれはなかなかしっくりくる答え。

自分の世界に、誰かを招待したいんだ。

何かを伝えたいとか楽しませたいとかハイレベルなところまで到達してないけど。

自分がつくった世界に、自分の知らない誰かが訪れてほしいのかも。



以下お返事!

続きを読む

拍手お返事!

続きを読む

ちょっとおしらせ!

春ですね!

試験だ実習だとのたまっていた私ですが、無事に進級することができましたいぇい。

それでですね。
これからは1ヶ月ごとに実習があったりなんやかんやと慌ただしくなるらしい、ので。
ブログ、いつまでかはわからないのですが、しばらく更新停止にします。
でもでも創作停止というわけではないです、時間をみつけてちょこちょこ書いたりはしていくつもりです。

そして創作ブログとして必ず再開したいと思います。

で。
非公開にしてしまうことも考えたのですが、それだとせっかくお知り合いになった方々との繋がりが途絶えてしまうのでは……と思ったので、この状態で放置しようかなと(笑)
コメントのチェックなどはしているので、ご用の方や暇だから絡んでやるという方、お友達になってやるよというような方は、拍手やコメントなど利用してくださいまし!
あ、じゃあ拍手の返信だけの更新とかはするかもしれない。

ツイッターのほうは結構呟いているので、ツイッターやってる方はそちらから絡んでやってくださいすごく喜びます。
気軽にフォローしてくださいませ、とくに創作されている方は大歓迎!
ツイッターへはリンクからどうぞー


ではではそんなわけで、放置中にもかかわらず、拍手ありがとうございました!

2月は逃げた

放置しすぎて何から書けばいいかわかんない!からなんとなく時系列に沿って箇条書きにいきます(笑)

前回の更新が……1/19!? うわぁ軽い記憶力テストだ……


☆1月下旬から2月頭にかけて実習でした。まぁこれが大変だったこと。受かるように祈るのみです。


☆実習が終わっても何やら課題がたくさん。まぁこれが大変だったこと。何とかすべて提出し終わりましたが。受かるように祈るのみです。


☆ちょこちょこ書いていたーという短編。ル杯に出すつもりで書いていたのですが、ちょっとテーマから外れてるかなーと直前になって気づき、違う方にまわすことにしました。



……あれ、別に箇条書きでもないね。しかもけっこうあっさりまとまった。こんなに間があいたのに大したことしてないじゃん!という突っ込みは至極まっとうです。


そしてそして、こんな私に拍手をくださる方々、もう本当になんとお礼を申し上げればよいのか。
拍手の数字が増えていくたびに、どうして……という思いでいっぱいです。
いえものすごく嬉しいのですが、こんなダメダメなブログに何故、という疑問のほうが最近上回っています(笑)


さてさて、もう3月とはいえ雪がちらほらーな毎日です。
早く外をのんびり歩ける気温になってほしいな……

みなさま風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいませー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
